LITTLE KNOWN FACTS ABOUT ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル.

Little Known Facts About ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル.

Little Known Facts About ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル.

Blog Article

これは現在の状況をよく知る私たちの目には、実に理解不能なことでした。一体どのような理由から、ヴァシュロン・コンスタンタンはこの物語を封印しなければならなかったのでしょう。

誰が見ても完璧な円はラウンド型時計のお手本と呼べるほどであり、一切の無駄がない調和の取れたプロポーションは“ドレスウォッチの完成形”とも称される。

カレンダーモデルでは小窓表示が一般的な月と曜日を、サファイアクリスタルの透明ディスクにプリント。これが回転して1週間、1か月の経過を示す。6時位置の高精度ムーンフェイズも、下部を半透明にしたサファイアクリスタルがマスクとなって月相の変化を表現する。ダイヤル上部には中央に向かうギョーシェ彫りの縦模様。その上のフランジ(周縁)に指針表示の日付(ポインターデイト)が白抜きになっている。

戦略価格で話題を呼んでいるヴァシュロン・コンスタンタン「フィフティシックス」のレビューです。世界三大時計メーカーの謳う「デイリー・ラグジュアリー」な時計の実力とは?どこよりも詳しく、色んな角度から徹底

エクスプローラーのメルセデス針と比較しても、フィフティーシックスの方が夜行は大きいですね。もう少し幅を細くして、デイトジャストぐらいの控えめな夜光だとドレッシーだったかも?

“良い時計の見分け方”をムーブメントから解説。良質時計鑑定術<ブリッジの仕上げ編>

まずは2針手巻き�?0mmのケースサイズのため大きすぎるだろうなと思い、正直あまり期待していなかったのですが・・・ところがどっこい。めちゃくちゃかっこいいんです。

ファッションプレスはライフスタイル全般に関する情報を紹介しています。ファッションを中心に、ビューティー、映画、音楽、アートなどいち早くお届け。

ヴァシュロン・コンスタンタンの技術が集約されるコレクションとなっており、時計愛好家にとっては憧れのコレクションとなっています。

また文字盤もヴァシュロンの細部へのこだわりが見えます。文字盤は外周に向かって湾曲している(文字盤中央が盛り上がっているように見える)のが上の2枚目の写真でお判り頂けますでしょうか。この屈折に合わせて、インデックスも文字盤表面に沿うように曲げられています。長針も先端にかけて緩やかに曲がっています。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

細部までこだわり抜かれたディテールは、最高峰ブランドらしい風格と高級感を感じさせてくれる。

ストラップ:ブラックのミシシッピ・アリゲーターレザー�?8K read more ホワイトゴールド製クラスプ

ヴァシュロン・コンスタンタンのトゥールビヨンに迫る。仕組みや傑作モデルも

Report this page